• お問い合わせ
  • インターネット予約

Tel 089-974-0204

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

院長・スタッフがお届けする元気ブログ
2012年01月01日

今日の一枚 2012/1/1

1月1日になりました!!新年のはじまりです☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2012年01月01日

今日のお花2012/1/1

2012/1/1

カテゴリー 今日のお花 |
2012年01月01日

ビール工場見学@西条

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

明けましておめでとうございます!!

年末は忘年会、年明けてからは新年会と、お酒を飲む機会が多い近頃です(^0^)

私はビールがあまり好きではありません><
しかし、「ビールっておいしい!」と初めて思ったことがありました!!

それは…
9月にアサヒのビール工場に見学に行った時のことです。。。


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月02日

今日のお花2012/1/2

2012/1/2

カテゴリー 今日のお花 |
2012年01月02日

今日の一枚 2012/1/2

2人とも頑張ったね!プレゼントもらったよ☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2012年01月02日

友達とすき焼きパーティー☆

こんにちは、インプラント予防歯科審美歯科ホワイトニングで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カメガワです。
今日はすき焼きパーティーをしました(∀)

友達とすき焼きをしたのですが…

なかなか美味しかったです☆

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月03日

今日のお花2012/1/3

2012/1/3

カテゴリー 今日のお花 |
2012年01月03日

今日の一枚 2012/1/3

治療終わったよ♪頑張ったね!

カテゴリー 今日の一枚 |
2012年01月03日

冷や冷や?クリスマスコンサート!

こんにちは、審美歯科インプラントホワイトニング予防歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、衛生士シマガミです。

寒い日が続きますね。

クリスマスも終わりましたが、みなさんにはサンタが来ましたか?

私はお友達から手作りのクリスマスケーキをいただきました(^-^)


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月04日

今日の一枚 2012/1/4

上手に出来るよ☆可愛くポーズ♪

カテゴリー 今日の一枚 |
2012年01月04日

ONE PIECE☆大好き

こんにちは、インプラント予防歯科審美歯科ホワイトニングで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カメガワです。

今日は、久々に友達の家に行ってきました♪゛

いろいろと話をしていたら、その友達の弟が帰ってきて、ゲームセンターでとったワンピースのルフィーの財布をくれました!!!

ワンピース好きの私にとっては、思わぬプレゼントで、すごく嬉しかったです(∀)

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月04日

今日のお花2012/1/4

2012/1/4

カテゴリー 今日のお花 |
2012年01月05日

親子でクッキングVol.2

こんにちは、ホワイトニング予防歯科審美歯科インプラントで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、副院長伊藤哉江です。

本当に寒くなりましたね。

戸外では、コートにホッカイロが必需品になってきました。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

平成23年最後のメーンイベントはやっぱりクリスマスですよね。

12月は、子供の誕生日やクリスマス会などで、日曜日ごとにケーキを食べたので、体重が気になるところですが、家族のクリスマスにケーキがないのは寂しい~。

なので、ケーキ屋さんのケーキではなく、今年は親子で作りました~。


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月05日

今日のお花2012/1/5

2012/1/5

カテゴリー 今日のお花 |
2012年01月05日

今日の一枚 2012/1/5

頑張ったね!プレゼントゲット☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2012年01月06日

今日の一枚 2012/1/6

治療もへっちゃら☆とっても上手だよ♪

カテゴリー 今日の一枚 |
2012年01月06日

後輩たちの勇姿!

こんにちは、審美歯科インプラントホワイトニング予防歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カメガワです。

今日は、少し前に高校の時の後輩たちの試合応援しに行った時のことを書きますね(∀)
ちなみに私は高校の時ソフトボール部に所属していました☆

高校3年生の夏に、全国へ繋がる最後の大会があります。

私たちのときは、最終回に点を入れられ、2-1で負けてしまい、準優勝に終わりました。

今年こそは、後輩たちに私達の分も頑張ってほしいと思い、応援に行きました(ω)

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月06日

今日のお花2012/1/6

2012/1/6

カテゴリー 今日のお花 |
2012年01月06日

めざせきれいな歯ならび!~矯正でなぜ歯を抜くことがあるの?②~

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、広報・受付担当トガワです。

大分、お正月気分も抜けてきましたね~

外はとっても寒く、時折もちらつく日もあります><

外出時は防寒対策をしっかりしたいですね!

ではさっそく、前回から引き続き矯正での抜歯のお話をしていきますね^^

前回は、小臼歯を抜かなければならないケースをご紹介しました。

今回の抜歯の対象は…
親知らずです!!


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2012年01月07日

今日のお花2012/1/7

2012/1/7

カテゴリー 今日のお花 |
1 / 64123...最後 »

診療時間

 
午前
午後
月~金曜日
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日
日・祝祭日
土曜日
9:00~12:00
13:00~16:00

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

インターネット予約