• お問い合わせ
  • インターネット予約

Tel 089-974-0204

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

院長・スタッフがお届けする元気ブログ
2014年01月01日

今日の一枚 2014/1/1

2014年がはじまりました!みなさんにとって良い1年になりますように☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2014年01月01日

今日のお花 2014/01/01

2014/01/01

カテゴリー 今日のお花 |
2014年01月01日

2013年☆忘年会

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

shinefuji明けましておめでとうございますfujishine
いきなりですが!2014年の抱負は…

1.地域No.1ではなく、「オンリーワン」を目指す!!!

2.在宅カー購入!!!

3.院内のwindowsXPを7に替える!!!

です^^

今年も伊藤歯科をよろしくお願いします!


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月02日

今日の一枚 2014/1/2

とっても上手にできたよ!頑張ったね☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2014年01月02日

今日のお花 2014/1/2

2014/1/2

カテゴリー 今日のお花 |
2014年01月02日

今年の年賀状

こんにちは、副院長伊藤哉江です。

新年明けましておめでとうございます

皆様良き年を迎えられたかと思います。

今年は、我が家に年女(長女)がいます。

長女は受験生になりますが、縁起のいい年ということで結果にも期待です。

さて、お正月といえば…年賀状ですね。

今年も2種類の年賀状を作り、1つは娘たちの写真の入った物を用意しました。

頻繁に会うことができない人には、こうして写真のある年賀状は近況報告にもなっていいですよね。

私も我が家に届く年賀状で見られる写真を楽しみにしています。

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月03日

女子会★なべパ☆

こんにちは、衛生士イリエです(^ω^)/

寒くなり、通勤の自転車もつらくなってきて(笑)電車ばっかり乗ってます!笑!

さてさて☆

そんな寒い日にはですよね~(^ω^)♪

先日DHの友達集合して{そう!伊藤歯科で一緒のワキモトさんも}、ワキモトさん家でキムチ鍋パーティーをしました☆

買出しへ行って~♪

DVD借りて~♪

せっせと用意してくれたのが!

キューキョ誘った亀ちゃんことカメガワさん☆(←ブログみてる人には分かる♪)

一番年下なのにすごくお姉さんです!!

無事完成したのがコレー☆


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月03日

今日の一枚 2014/1/3

お姉ちゃんと一緒にきたよ!お姉ちゃんに負けないくらい上手♪

カテゴリー 今日の一枚 |
2014年01月03日

今日のお花 2014/1/3

2014/1/3

カテゴリー 今日のお花 |
2014年01月04日

今日の一枚 2014/1/4

上手にできたね!にっこりピース☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2014年01月04日

別子ライン★ドライブ

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

皆さんお正月はどうすごされましたか~?

さて、先日新居浜の別子ラインに行ってきました。

松山から高速に乗り、途中の石鎚のSAでお昼ご飯をいただきました。


西条てっぱんナポリタン」というのを注文してみました^^

ナポリタンの下にタマゴがしかれていて、とっても美味しかったです(´ω`)

どうやらこれが西条流のようです!

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月04日

今日のお花 2014/1/4

2014/1/4

カテゴリー 今日のお花 |
2014年01月05日

福岡①

こんにちは、スタッフのトヨタです。

12月の連休に、福岡に行ってきました♪

月曜日も祝日でお休みなので泊まりで行きたかったのですが、ホテルが満室だったため弾丸日帰りです(><)

今回はフェリーで行きましたが、連休そしてクリスマス前ということもあり人がたくさんでした!

21:55発のフェリーで松山を出発し、寝れるかな~と思っていましたが気づいたら横になってすぐ眠りにおちていました(笑)

頑張って3時に起床し、友人を起こして準備開始☆

そして5時に小倉港へ到着したので、到着と同時に出発です!

船内アナウンスで雨が降っているといわれましたが、外に出てみると雨は降っていなくて安心しました^^

朝5時の小倉は、当たり前ですが真っ暗で早朝ということもあり寒かったです(´・ω・`)

そこから駅まで歩き、特急へ乗ってあるところへ!!

どこへ向かったのかは、まだ秘密です(笑)

そして用事をすませてちょうどお昼前だったので、お店が混む前に…

ということで天神へ行ってお昼を食べました☆


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月05日

今日のお花 2014/1/5

2014/1/5

カテゴリー 今日のお花 |
2014年01月06日

今日の一枚 2014/1/5

兄妹みんなできたよ!みんな上手だったね☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2014年01月06日

 愛媛マラソン2

こんにちは、技工士Kです。

2014年が始まりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私Kはマラソン本番まであとひと月となり、非常に焦っている毎日をすごしています。


と言いますのもスポーツウオッチ、ランニングシューズ等新しいアイテムを手に入れ、距離もタイムも手に取る様に分かり始めだんだんと楽しくなってきた頃、よせばいいのにフォーム改造を試みていたあの日。

なんと転倒してしまったのです。

意識がフォームに行き過ぎ盛り上がったアスファルトを見逃してしまいます。

Kなりの解釈で行き過ぎた前傾フォーム、いつも持ち歩くアミノバイタルも忘れたのも痛かった。

小学生以来の転倒と相成りました。

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月06日

今日のお花 2014/1/6

2014/1/6

カテゴリー 今日のお花 |
2014年01月07日

ケンタカフェ

こんにちは、スタッフのカメガワです(^-^)/

この間母親と一緒に、今パンケーキで人気のケンタカフェに行ってきました☆

友達の間で、ブログやfacebookでよく話題になっていて、なんといっても生クリームの量!!!

ものすごいインパクトでした!!

私と母は何を頼むか迷った結果、定番のパンケーキチョコが入っているシュークリーム?みたいなものを頼みました。


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2014年01月07日

今日の一枚 2014/1/7

むし歯治療頑張ったよ!エラかったね☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2014年01月07日

今日のお花 2014/1/7

2014/1/7

カテゴリー 今日のお花 |
1 / 46123...最後 »

診療時間

 
午前
午後
月~金曜日
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日
日・祝祭日
土曜日
9:00~12:00
13:00~16:00

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

インターネット予約