• お問い合わせ
  • インターネット予約

Tel 089-974-0204

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

院長・スタッフがお届けする元気ブログ
2015年01月01日

今日の一枚 2015/1/1

雪を被て音静かなり御三戸嶽

カテゴリー 今日の一枚 |
2015年01月02日

初!!イルミネーション

こんにちは、スタッフのカメガワです。

この間、ずっといきたかった「まんのう公園」のイルミネーションを見に行ってきました♪

お昼頃に松山を出発して香川へ=3

香川についてから、イルミネーションが始まるまでに時間があったので、ブラブラとドライブしたり、うどんを食べたり、店は忘れたのですが、人がたくさんいたスイーツ店さんにも行ってみました♪”

そしてそして、メインのイルミネーション、クリスマスソングと共に点灯☆


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月02日

今日の一枚 2015/1/2

姉妹で来たよ!とっても仲良し♪

カテゴリー 今日の一枚 |
2015年01月04日

DHメン結婚式@西条

こんにちは、衛生士イリエです。

先日西条でDHメンのメンバーの1人の結婚式に行ってきました^-^

ホテルもとってくれて1泊2日でワキモトさんも一緒に行ってきました~☆

ドレス姿のみおを見てやっぱり号泣でした!!(笑)


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月05日

温泉♪

こんにちは、衛生士ウエダです☆

今年もあと少しですね!!

最近は寒さも本格的になり、冬が苦手な私は辛いです><

そんなときには温かい温泉に行くのが最高ですね☆

母も温泉好きで、この前は今治の温泉まで行ってきました♪

天気も良く、しまなみ海道がすごくキレイでした★☆


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月05日

今日の一枚 2015/1/5

いつもとっても上手にできるよ!頑張ったね☆

カテゴリー 今日の一枚 |
2015年01月06日

島根旅行 Part6

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

島根旅行ブログ、年越しましたが今回でラストです☆

やっと目的を果たして後は大社前の通りでお買いものタイムです。

まずは出雲ぜんざいをいただきました♪


アイス大福が入ったおぜんざい、とっても美味しかったです(*´∀`*)

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月08日

今日のお花 2015/1/8

カテゴリー 今日のお花 |
2015年01月08日

神経に近い親知らず☆

こんにちは、スタッフのトヨタです。

2015年一発目の親知らず抜歯ブログです♪笑

今回抜歯された患者さんは、左下の親知らずでした。



真っすぐ生えてはいますが、歯根と下歯槽神経との距離が近いことがCTを解析して分かりました。

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月09日

今日のお花 2015/1/9

2015/1/9

カテゴリー 今日のお花 |
2015年01月10日

今日の一枚 2015/1/10

1人でもとっても上手にできるよ!がんばったね★

カテゴリー 今日の一枚 |
2015年01月10日

今日のお花 2015/1/10

2015/1/10

カテゴリー 今日のお花 |
2015年01月10日

2015年 START☆

あけましておめでとうございます。受付のワタナベです。

新年初ブログです。

今年もよろしくお願い致します。

日産で働いている友達が毎年カレンダーをくれます!!



今年はディズニーの物もありとてもかわいいです^□^

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月11日

今日のお花 2015/1/11

2015/1/11

カテゴリー 今日のお花 |
2015年01月12日

今日のお花 2015/1/12

2015/1/12

カテゴリー 今日のお花 |
2015年01月13日

DENマウスピース~はじめての診察①~

こんにちは、スタッフのトヨタです。

はじめての診察では、どのようなことをするのか少しご説明します^^

お口の中の詰め物やむし歯の状態、そして歯ぐきの検査を行います。

そして、パノラマレントゲン口腔内のお写真を撮ります。


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月14日

今日のお花 2015/1/14

2015/1/14

カテゴリー 今日のお花 |
2015年01月14日

第91回東京箱根マラソン

明けましておめでとうございます。
技工士のナカムラです。

今年の箱根は少し違った面白みがありました。

それは、初の総合優勝をした青山学院がとにかく強かった。

もちろん優勝候補には挙げられていたので実力はありました。
(そうは言っても駒大だと思っていた人も多かったと思います)

そしてそれが、単なる優勝ではないのです。

今年はコースの変更によって5区と6区が約20メートルずつ長くなったにもかかわらず史上初の10時間50分を切り、駒大に3分以上の大差をつけての優勝でした。

何が青学を強くしたのか?
監督の指導力のような気がします。


続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月14日

親知らずの抜歯2連続

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

2015年もスタートして2週間が経ちました。

私は日付を書くときにはまだまだ2014年と書いてしまいます(笑

さて、先日は連休前に…と親知らずの抜歯が2件立て続けにありました。

やはり親知らずを抜くと頬が腫れることもあるのでお休みの前日に希望される方が多いですね。

まずは左下の親知らずの抜歯からでした。


真横に向いて生えています。

続きを読む>>

カテゴリー スタッフブログ |
2015年01月15日

今日の一枚 2015/1/15

弟と一緒に来たよ!いつもたくさんお話してくれるよ♪

カテゴリー 今日の一枚 |
1 / 32123...最後 »

診療時間

 
午前
午後
月~金曜日
9:00~13:00
14:30~19:00
休診日
日・祝祭日
土曜日
9:00~12:00
13:00~16:00

〒790-0044 愛媛県松山市余戸東4丁目1-1

インターネット予約