スタッフブログ

初夏の膳ランチ@あこう

こんにちは、予防歯科とインプラント・ホワイトニング・審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、衛生士ヤツヅカです。

これからは月に1回を目標に発信していこうと思います。

今回の初ブログは美味しいお店を発見しましたのでご紹介します。それではどうぞ。

今日はお休みアゲアゲ 久しぶりに姉と休みが合ったので、二人でランチに行ってきました真っ赤な太陽 場所は砥部にある『あこう』 食事 ここは、今回が2回目キラキラ1回目も姉と行きました。

今日食べたのは、初夏の膳ランチ目がハート3段のお重にたくさんのおかずがのっています!

初夏の膳ランチ 画像でもお分かりのように、かなりボリューム満点目がバツ これで1,000円とはびっくり!

3段目のメイン料理が選べ、私はチーズハンバーグを選びました目を閉じる 初夏の膳ランチ(チーズハンバーグ) どれも美味しく、おなかのお肉を気にしながらも、完食ニコニコ(黄)ニコニコ(黄)

さらに食後のドリンクもついていますコーヒー

子供たちの話をしながらあっという間に時間が過ぎ、おなかも心も大満足ブタ

おすすめのお店なので、ぜひ行ってみて下さいニコニコ(ピンク)

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ