スタッフブログ

友達とすき焼きパーティー☆

こんにちは、インプラント予防歯科審美歯科ホワイトニングで大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カメガワです。
今日はすき焼きパーティーをしました(∀)

友達とすき焼きをしたのですが…

なかなか美味しかったです☆


4人でしたのですが、全員が鍋奉行だった為、みんなが仕切りたがりで大変でした(^―^゛)

この季節はやっぱり鍋ですよね(∀)

みんなでワイワイ鍋を囲んでご飯は、すごく美味しいし、楽しいですね☆

私は、豆腐が大好きなので、ずっと豆腐ばかり食べてました♪
味がよくしゅんでたまらなく美味しかったです!!!

そしてそして、しめにうどん!!!

かなりの量があったのですが、あっという間に食べ切ってました☆

ご飯も終わり食後にデザートとして、しみチョコというお菓子を食べてたらなんとっっっ、ハート型のお菓子が!!!


すごいと思い、みんなに自慢していたら、ハートの量が結構あって、びっくりでした(^―^゛)

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ