スタッフブログ

後輩たちの勇姿!

こんにちは、審美歯科インプラントホワイトニング予防歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、カメガワです。

今日は、少し前に高校の時の後輩たちの試合応援しに行った時のことを書きますね(∀)
ちなみに私は高校の時ソフトボール部に所属していました☆

高校3年生の夏に、全国へ繋がる最後の大会があります。

私たちのときは、最終回に点を入れられ、2-1で負けてしまい、準優勝に終わりました。

今年こそは、後輩たちに私達の分も頑張ってほしいと思い、応援に行きました(ω)



ソフトボール部は、1,2年生たちが4羽鶴を折るという伝統があります。

今年は後輩たちの人数が多く、見事な4羽鶴が!!!

一緒に応援に行っていた同級生と見とれてました(ω)

そして、この試合で後輩たちは見事優勝しました(∀)

試合が終わり、帰るときに後輩たちと抱き合い、思わずつられ泣きしちゃいました(^-^゛)

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ