スタッフブログ

今年の年賀状

こんにちは、予防歯科インプラントホワイトニング審美歯科で大切な歯を守る愛媛県松山市余戸伊藤歯科医院、副院長伊藤哉江です。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年を迎え、各御家庭に年賀はがきがそれぞれ届いているかと思います。

親戚・友人・お世話になった方々・・・からの年賀はがき見るのは正月の楽しみで、遠く離れていても「元気にしているのね。」とか、「子さん大きくなったわね。」とか、思いながら1枚1枚拝見させていただいています。

皆様も同じ気持ちではないかと思います。

我が伊藤家も年賀はがきを出していますが、毎年2パターンや、3パターンと色々考えて作っています。

今年は3パターン作ってみました。

フォーマルタイプ・カジュアルタイプ・子供の写真入り。

子供の写真は、1年間撮った中から選びます。

伊藤家の娘たちは、カメラを向けると必ずといっていいほどポーズをとってくれるので、今年は、年賀はがき用の写真が今ひとつしっくりくるものが無く、あわてて撮影。

丁度、ピアノの発表会があり、ちょっぴりフォーマルな服を着せたので 年賀はがき用写真撮影をしてみました。

玄関の前で、はいポーズ。

あっ、間違えました。はい、チーズ

言わなくても、それぞれがポーズをとってくれます。

沢山撮った中から、チョイスしたのが、これです。

そして、これが、年賀はがきです。

本年が、皆様にとって良い年になりますように

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ