スタッフブログ

福岡①

こんにちは、スタッフのトヨタです。

12月の連休に、福岡に行ってきました♪

月曜日も祝日でお休みなので泊まりで行きたかったのですが、ホテルが満室だったため弾丸日帰りです(><)

今回はフェリーで行きましたが、連休そしてクリスマス前ということもあり人がたくさんでした!

21:55発のフェリーで松山を出発し、寝れるかな~と思っていましたが気づいたら横になってすぐ眠りにおちていました(笑)

頑張って3時に起床し、友人を起こして準備開始☆

そして5時に小倉港へ到着したので、到着と同時に出発です!

船内アナウンスで雨が降っているといわれましたが、外に出てみると雨は降っていなくて安心しました^^

朝5時の小倉は、当たり前ですが真っ暗で早朝ということもあり寒かったです(´・ω・`)

そこから駅まで歩き、特急へ乗ってあるところへ!!

どこへ向かったのかは、まだ秘密です(笑)

そして用事をすませてちょうどお昼前だったので、お店が混む前に…

ということで天神へ行ってお昼を食べました☆

どうしてもお米が食べたくて「えびマヨとブロッコリーのドリア」にしましたが、あったかくてエビもプリプリで美味しかったです(^ω^)♪

ご飯を食べ終え、地下鉄に乗ってある場所に…!

次のブログに続きます^^

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ