スタッフブログ

福岡③

こんにちは、スタッフのトヨタです。

長々と続けてしまいすみません(><)

これでラストなので、もうちょっとだけお付き合いくださいね(><)!!

コンサートは、とても楽しかったです!!!!

座席はスタンド席だったのですが、トロッコで周って来てくれたときは肉眼で見えるくらいの距離だったので近かったです☆

グッズのペンライトなんですが、赤・青・黄・緑・紫の5色に光って会場で見るととてもキレイでした(^^)

今回はメンバーとファンみんなで踊る曲もあり、会場が1つになったようで楽しさ満点でした\(^^)/

ところどころに昔の曲も歌ってくれて、1人懐かしさに浸っていました(笑)

1年ぶりの嵐のコンサートでしたが、元気をもらえたと同時に自分ももっと頑張らないといけないなと励まされました

私の入った日はコンサートの最終日だったので、最後はみんなで三本締めをして終了!!

12月24日は、相葉君のお誕生日ということもあり、MCではハッピーバースデーを歌ってお祝いもしました^^

コンサートが終わってからは再び小倉まで戻らないといけなかったので走って走って余韻に浸る間もなく大変でしたが(笑)、帰りのフェリーにも間に合ってよかったです!

今回は私が申し込みしたぶんははずれてしまったので連れて行ってくれた友人に感謝です!!

また来年のコンサートも行けたらいいなと思います☆

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ