スタッフブログ

オススメの本①(・∀・)

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

寒い日が続いていますね><

やはり毎年お椿さんの時期は寒い気がします…

それと同時にこれを乗り切れば暖かくなる!と信じて頑張れますよね^0^!

お椿さん等々、人ゴミに出かけるときはマスクをつけたり、帰ったら手洗いうがいなんかをして風邪対策していきましょう☆

さて、今日は私のオススメの本をご紹介たいと思います。

バットマンやスーパーマンなどで有名なアメリカの漫画ですが、それをなんと私のお友達が翻訳したものなんです!!

こちらは最近発売したばかりの本なんですが、発売してすぐにお友達が送ってきてくれました(;∀;){ありがとうございます!!

BATTLE FOR THE COWL』という本で、「バットマンが死んだ」後の街で起こるバットマンの後継者争い(?)のお話しです。

バットマンがいなくなったのをチャンスとばかりに凶悪な犯罪者で街は溢れかえります。

そんな大混乱の街に、再びバットマンが舞い降りる?!

そしてそれは誰…?

色彩豊かで繊細なアートも見ごたえがたっぷりです。

色々な思いを胸に駆け巡らせ葛藤する若いヒーローたちの姿をぜひ読んでみてください!!

前回のブログ

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ