院長・副院長

余土中バザー 

こんにちは、副院長の伊藤哉江です。

11月1日、余土中でバザーがありました。

毎年この時期にしているのは知っていましたが、参加したのは初めて

たまたま前を通りかかり、ちょっとのぞいてみるだけだったのですが、知っている人に会い話し込んでしまいました。

いろいろな物が売られていました。

目をひいたのは、これ。

余土中バザー 

リースです。
すごい。きれい~

即効で買っちゃいました。

2つあったのですが、1つは既に売約済みで、残りの方買ったのですが、これも見事です。

最高。
12月クリスマスシーズンになったら、病院に飾る予定です。

それまでは家に飾っとこうと思います。

他に、こんな素敵な物も買いました。

手作りの絵葉書です。

余土中バザー 

絵も可愛いし、書かれていることばがいいですね。
ほっこりします。

あと、手作りのクッキー
おいしかったです。

なので、再度買いに行ったぐらいです。

来年も行ってみようと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ