院長・副院長

野菜にはまっています!

こんにちは、副院長の伊藤哉江です。

先日、患者のKさんからたくさんの野菜をいただきました。

Kさんのご主人が内子で作られている無農薬の野菜です。

野菜にはまっています!

野菜にはまっています!

ご覧の通り、どれも新鮮ですごく美味しそうじゃないですか(^^)?

私がが好きだということを知ると、柿をいっぱい持って来てくれたりしてくれます。

トマト、大根、かぶ、白菜、キャベツなどなど…

無農薬なので、どれもすごく美味しいです。

柿はお店で売っているのよりすごく甘いですし、トマトはこんなに美味しかった?と思うくらいです。

丸かぶりで食べるのが1番美味しいです。

大根はみずみずしくて美味しいので、私はでいただいています。

今、私は大根にはまっていてスティック状にして何もつけずに食べるのが好きです。

野菜はもともと好きな方ですが、Kさんからいただいた野菜を食べてもっともっと好きになりました。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/28

  2. 今日のお花 2024/03/27

  3. 今日のお花 2024/03/26

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ