スタッフブログ

舞台鑑賞

こんにちは、衛生士シマガミです。

GWも終わって暑い日が続いていますね。

毎朝服装に悩みます。

さて、少し前になるのですが、お友達と一緒に初めて舞台を見てきました。

松山コミ二ティセンターであったのですが、何を見たかというと、「魔術」です。

出演は中山美穂さん、萩原聖人さん、勝村政信さん、橋本淳さんの4人です。

舞台鑑賞

舞台鑑賞

俳優さんをなかなか見る機会も少なく、楽しみにしていました。

会場に行くとほぼ満席で、舞台にはおでん屋台のセットが用意されていました。

舞台鑑賞

話は屋台に偶然集まった4人が、現実なのか幻想か魔術にかかっているのではと思い突き詰めていく一夜の出来事です。

時間通り始まると、まずテンポの良さと演技力に圧倒されました。

勝村さんの、屋台のおでんやビールなどの使い方もさすがで、演技なのかたまたまなのかと思うようなシーンもあり、笑いも沢山ありました。

萩原さんは迫力があり、中山美穂さんは綺麗魅力的でした。

同じセットで4人がほとんど出っぱなしで1時間半ありました。

奥が深くちょっとわからない考えさせられる部分もありましたが、とても不思議な世界に一緒に行ったような感じでした。

なんせ、4人を生で見られたことはそれだけで満足でした。

なかなか舞台を見る機会はないのですが、また舞台を見てみたいなと思いました。

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ