スタッフブログ

アンパンマンミュージアム

こんにちは、衛生士ウエダです☆

梅雨に入りムシムシ、ジメジメ過ごしにくい毎日ですね。

私は夏がスキなので今年は猛暑といわれていますが早く夏になってほしいです♪

今年のGWは神戸のアンパンマンミュージアムに行ってきました^○^

朝早くから行ったのにすでに大行列…。

さすがGW…さすがのアンパンマン…無敵ですね。

そして大人も興奮したのが、リアルパン工場です!

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム

食べるのがもったいないですが、おいしくいただきました。

アンパンマンミュージアム

私はメロンパンナちゃんを食べました☆

アンパンマングッズもかわいいものばかりでした♬

今月はめいっ子の3歳の誕生日です。

アンパンマングッズをプレゼントしようと思います♪

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ