スタッフブログ

風人月下

こんにちは、衛生士シマガミです。

梅雨に入りジメジメ嫌な日が続きますが、色とりどりのあじさいを見るたび癒やされます(^-^)

さて久しぶりに趣味のあうお友達とランチに行ってストレス解消してきました!

今回は高井町にできた「風人月下」という焼き肉屋さんのランチに行ってきました。

南予にあるお店が松山に出店したみたいです。

前を通るたび気になっていたのですが、お店の外観はおしゃれで焼き肉屋さんぽくないです。

風人月下

ランチメニューは前菜(3種)、お好きなメイン、プチデザート、セルフコーヒーで、ランチタイム限定でプラス¥390でお肉を追加できます。

風人月下

私はメインをビビンバにして、熟成ハラミを追加しました。

風人月下

風人月下

風人月下

焼き肉屋さんということで、やはりお肉が美味しかったです(~o~)

私達は4人がけテーブルに座ったのですが、座敷席もありましたよ。

話も尽きずランチタイムいっぱいおしゃべりしました。

夜メニューのがっつり焼き肉もぜひ行きたいなと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ