スタッフブログ

かき氷

こんにちは、受付のワタナベです。

7月になりました。

今年も半年が過ぎてしまいました。

1年1年が早く、おそろしいです…(汗)

さて、先月今治にある登泉堂に行って来ました★

かき氷

移転をして、初めて行きましたが、駐車場、店内共に広くなっていました。

私が行った日はあいにくの雨でしたが、それでも行列がすごく、1時間くらいは並んで待ちましたよ。

そしてやっとかき氷に…♪♪

今年初のいちごミルク^-^

かき氷

去年も食べたのですが、かわらずおいしくて…

いちごの甘さがなんともいえません!!

そして、わらびもちも人気のようで、まだ食べたことがないので、ぜひ食べに行きたいです。

もちろんかき氷も…^-^

それでは、どんどん暑くなりますが、熱中症に気をつけてお過ごしください!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ