スタッフブログ

茶家茶家ランチ

こんにちは、スタッフのトヨタです。

毎日暑い日が続いていますが、みなさん夏バテにはなっていませんか(><)?

今年は残暑が厳しいとテレビでは言っていましたが、今の時点でこんなに暑かったら8月9月はどうなるんだろうと今から恐怖です(..)笑

水分はしっかり取って、この暑さを乗り越えましょうね(^O^)!

この前は、衣山にある「茶家茶家」へランチに行ってきました~♬

夜には行ったことがあるのですが、お昼に行くのは初めてだったのでワクワク(*/ω\*)

数種類メニューがありましたが、今回は「茶家茶家御膳」にしてみました^^

茶家茶家ランチ

12個の小鉢にサラダやお刺身や天ぷらがこのように入っていて最初はボリューミー!と思いましたが(笑)、1つ1つが小さいので食べやすく味ももちろん美味しかったです(^ω^)♬
ご飯とお味噌汁、そしてドリンクとデザートもついてくるのでオススメです☆

そしてランチが終わったら時間的にもちょうどおやつ時だったので、アマンダカフェにてパンケーキを♬

茶家茶家ランチ

米粉を使った生地だったので、とてもモチモチでした!

たまには甘いものもいいですよね~♪

またランチに行く約束をしているので次も楽しみです☆

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ