スタッフブログ

姪っ子バースデー☆

こんにちは、衛生士ウエダです☆

6月に姪っ子が3歳の誕生日を迎えました!

家族みんなでバースデープレゼントを買いに、新しくできた今治のイオンに行って来ました♬

私からは、アンパンマンのアイス屋さんをプレゼント♪

姪っ子バースデー☆

とっても喜んでくれました!

せっかく今治まで来たので登泉堂のかき氷が食べたかったのですが、もう今年のイチゴのかき氷は売り切れたそうです(;_;)

食べたかった~(><)

来年はもっと早い時期にリベンジします♪

あとは、最近、ピザを食べに行きました。

砥部にある”39”というお店です。

隠れ家的なところで、生地もモチモチで美味しかったです☆

姪っ子バースデー☆

ちなみにマルゲリータでした♪

今年は暑くなりそうですね!

夏バテには注意です!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ