スタッフブログ

野外ライブ

こんにちは、衛生士ウサミです。

暑さで毎日大汗かいて自転車で通勤しています。

普段運動をあまりしないのでダイエットのために頑張ります。

さてさて、先日はまた大阪へBIG BANGの野外ライブへ行ってきました。

野外ライブ

野外ライブ

長居スタジアムであったため、少しいつもより移動が長かったです。

ファミリーと友達と総勢6人で参戦してきました。

5時のスタートの8時30分まででそこから夜行のバスで松山へ帰ったので少し眠かったです。

ライブ意外は特にご飯を食べたくらいしかないので…

思い出があまりないのですが、いくつか写真アップします。

野外ライブ

20168211-1 (6)

20168211-1 (4)

野外ライブ

野外ライブ

野外ライブ

また11月にライブがあるのでその時のことも次回書きますね。

ライブは言うまでもなく、もちろん最高でした☆

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/16

  3. 今日のお花 2024/04/15

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ