スタッフブログ

四国カルスト

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

お盆休みも終わりましたが皆さんはどう過ごされましたか?

私は友達と4人で四国カルストへ行ってきました。

行きは久万の方面から登っていきましたが、さすがお盆休みだけあって車が多く、狭い山道では車の離合が難しくなかなか登れませんでした><

お天気がいい日だったのでツーリングの方たちもたくさんいましたが、車よりよっぽど登りやすそうで羨ましかったです(笑)

やっと頂上に到着すると、空気がひんやりしていて涼しくて気持ちが良かったです^0^

四国カルスト

そして景色が最高でしたー!!

四国カルスト

四国カルスト

四国カルスト

四国カルスト

もたくさんいて、少し歩くととても間近で見ることもできました(*・∀・*)しっぽが可愛かったです☆

四国カルスト

四国カルスト

四国カルスト

そして美味しいと聞いていたソフトクリームを食べました。

本当に濃厚で美味しかったです♪

帰りはまた車が混むとイヤだなと思い野村方面に向いて降りて行きましたが、来たときよりも道が細く果てしなく続く山道にとても疲れました(´-ω-`;)=3

やっと山を降りてお腹も空いたのでみんなで焼き肉を食べにいきました。

牛を見た後に焼き肉…と少々残酷な気もしましたが、美味しくいただきました!

涼しくて景色も良い四国カルスト、今の暑い時期にオススメです☆

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ