スタッフブログ

患者さんからのお土産♪

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ残暑がきびしいですね><

体調管理をしっかりして乗り切りましょう☆

さて、先日は大阪旅行へ行っていたという患者さんからお土産をいただきました(*^0^*)

いつもお気づかいありがとうございます!!

たこ焼きをモチーフにしたお菓子をたくさんいただいてしまいました(´ω`●)

患者さんからのお土産♪

患者さんからのお土産♪

クッキーは中身もたこ焼きのような見た目もおもしろくて可愛くてさすが大阪(笑)

お味はどちらも美味しかったです~☆

連日の暑さで夏バテ気味でしたが、甘いお菓子で元気をもらいました!!

ありがとうございました!

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/23

  3. 学校での歯科検診

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ