スタッフブログ

新米いただきました♪

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

近頃は台風の影響で雨の日が多いですね><

伊藤歯科のお向かいの余土小学校は今週末が運動会だそうですが、お天気が心配です…

良いお天気の中で頑張ってほしいですよね!

さて、この季節は運動会もあって運動の秋ですが実りの秋食欲の秋でもありますね。

そう、先日患者さんから新米をいただきましたー(^0^)

新米いただきました♪

スタッフみんなにとなんと60kg分も持ってきてくださいましたっ!!

ありがとうございます(´ω`*)

副院長も感動していました♪

副院長も感動していました♪

患者さんが作られているお米で、実は去年も新米をいただきましたが、ツヤツヤで噛むほどに甘みがあってとっても美味しかったのをハッキリ覚えています☆

また今年もいただけて本当にうれしいです!

みんなで大切にいただきますー(●´0`●)♪

ありがとうございました!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ