スタッフブログ

淡路サービスエリア(上り)

9月に入って朝晩少し過ごしやすくなりましたね。

何かと行事の多い季節なので、疲れも出やすい時期なので気をつけたいですね。

さて先日帰省をしたときに淡路サービスエリアに寄ったのですが、イルミネーションが綺麗だったので、ゆっくり休憩してきました。

駐車場に着いたら、桜の小道とライトアップされていて、桜とわたるくんや橋が浮かびあがっていました。

淡路サービスエリア(上り)

沢山の人が前に車を停めて記念撮影をしていましたよ。

しばらく見ていたら、白一色から、時々カラーになるのでどうしてかなと思っていたら、パネルの裏の小道の中もライトアップされていて、端まで歩くとボタンがあり、そこに手を置くと白からカラーに徐々に変わっていきとても素敵でした。

淡路サービスエリア(上り)

淡路サービスエリア(上り)

淡路サービスエリア(上り)

ここは「恋人の聖地」があって色々な演出やイベントなどもやってるみたいですね。

あまり夜に寄ることがなっかたのですが、期間限定のイルミネーションを見ることが
出来て良かったです!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ