スタッフブログ

居酒屋八百金♪

こんにちは!受付コバヤシです(^^)

だんだん秋らしくなってきましたね~♪

私にとって秋はやっぱり“食欲の秋”です(*’▽’)

先日、古川にある“八百金”(やおきん)という居酒屋さんに行ってきました♪

居酒屋八百金♪

居酒屋八百金♪

まずは、ぶりのあら炊きかつおのたたきです!

新鮮で美味しい♪♪

居酒屋八百金♪

そしてあなごのにぎりです(^^♪

やわらかくて、味付けも最高です!

居酒屋八百金♪

メニューは魚が中心ですが、お肉もありますよ!

ひな鳥の鉄板焼きは、もちろん美味しかったです♪

どれも新鮮ボリュームもありとても満足でした(*´▽`*)

私の食欲の秋はまだまだ続きそうです♪

それでは、季節の変わり目ですので皆さんお体に気をつけて(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/16

  3. 今日のお花 2024/04/15

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ