スタッフブログ

大阪で食い倒れてきました。前編

こんにちは 歯科衛生士のイシカワです。

10月に入ってやっと秋らしくなってきましたね。

今回は大阪に遊びに行ったお話をしたいと思います。

遊びと言っても食べたい物を食べに行くという日帰り食い倒れツアーです。

テレビでよく紹介される行列のお店

行きたいな~。食べたいな~。の思いが募って先月日帰りで行ってきました。

始発の高速バスに乗りいざ大阪へ!!

ちょうどお昼時に着いたのでまず一件目のお店へ行きました。

大阪で食い倒れてきました。前編

ローストビーフのお店「ボルケーノキッチン

大阪で食い倒れてきました。前編

30分ほどならんで定番のボルケーノプレートを注文。

大阪で食い倒れてきました。前編

ご飯の周りにローストビーフがびっしり巻き付けられています。

お店の名前ボルケーノ=火山をイメージしていて頂上の糸唐辛子は火山の噴火をイメージしているようです。

大阪で食い倒れてきました。前編

食べ方講座のとおりに写真をとりまくって上からせめて食べ進んでいくと

大阪で食い倒れてきました。前編

卵(マグマ玉)が出現。

これを割って

大阪で食い倒れてきました。前編

このビジュアルだけでも大満足

ローストビーフも美味しいですが周りの特製ソースがとっても濃厚で美味しかったです。

そしてボリューム満点!!!

お腹いっぱいになりました。

関連記事

最近の記事

  1. 『Voice-ヴォイス-』

  2. 今日のお花 2024/04/17

  3. マウスピース矯正の診断

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ