スタッフブログ

いもたき♪出合大橋

こんにちは!受付コバヤシです(^^)

朝晩すっかり寒くなってきました!

さて先日、出合大橋のいもたきに行ってきました♪

いもたき♪出合大橋

この日は雨が降っていたので、いもたきは中止かな・・・としょんぼりしていましたが、問い合わせてみると橋の下でできるので大丈夫とのこと(^^♪

すっかりテンションも上がり早速いもたき会場へ!

いもたき♪出合大橋

いもたき♪出合大橋

ちょうちんが飾られていい感じです♪

いもたきは出汁が美味しく、具も里芋、鶏肉、野菜、いいだこ、うどん、と盛りだくさん

お腹いっぱい、とても楽しい時間でした。

来年も行きたいです(*´▽`*)

それでは、これから寒くなりますので皆さんお体に気をつけて(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ