スタッフブログ

患者さんからの頂き物~しいたけ~

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

12月になりいよいよ今年も残りわずか…

本当に1年があっという間に感じます。

今年のうちにやるべきことをしっかりとやっておこうと思いますp(`・ω・´)q

さて、先日は患者さんから立派なしいたけを箱いっぱいいただきました!!

患者さんからの頂き物~しいたけ~

大ぶりできれいなしいたけです^0^☆

患者さんが作っているそうで、大きいものだと大人が両手を開いた大きさまでのものもあるそうです。

朝と日中との寒暖差があると大きく育つそうです!

患者さんからの頂き物~しいたけ~

ありがとうございます

患者さんからの頂き物~しいたけ~

以前にもいただいたことがあり、丸々ひとつをしいたけステーキにしてしょうゆとバターをつけていただきましたが、しっかりした肉厚とっても美味しかったのを思い出しました(´∀`*)♪

患者さんのオススメの食し方は、マヨネーズを塗ってアルミホイルでつつみ、オーブントースターで焼くと美味しいそうです☆

私もこの方法で食べてみたいと思いますっ!絶対美味しいですよね~♪

このしいたけでパワーをもらって風邪をひかないように頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました!

関連記事

最近の記事

  1. 親知らずって抜いたほうがいいの?

  2. 今日のお花 2024/04/24

  3. マウスピース矯正の診断

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ