スタッフブログ

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。受付コバヤシです♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

玄関にミニ門松を置いてみました♪

今年もよろしくお願いします

さて先日、一年の無病息災を願い、七草粥を食べました♪

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

スーパーで七草パックを買い、“ちょっとぞうすい”で味付けしました。

七草は“西条のうちぬき水”を使用だそうです。

何て清々しい(^^)

お正月ですっかり太ってしまったお腹にとても優しい味で、美味しくできました

あっという間に1月も半月過ぎてしまいましたが、

皆さん今年も一年元気に頑張りましょう!(^^)

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/03/29

  2. 今日のお花 2024/03/28

  3. 今日のお花 2024/03/27

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ