スタッフブログ

広島旅行②

こんにちは、受付のワタナベです。

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

前回に引き続き、広島旅行のお話です♪

たくさん歩いたのでお店でゆっくりしようということで、商店街のあるお店へ入りました(名前は忘れてしまいました)。

そこで、宮島では「あなごめし」もおいしいとオススメだったのでお蕎麦とセットで頂きました~☆

あなごはフワフワで、蕎麦はダシも美味しくて…

そして、わらびもちまで食べちゃいました。

このわらびもち、口にいれた瞬間とけていき…すごく美味しかったです^^

お腹がすごくいっぱいにはなりましたが、宮島に来たからには「あげもみじ」!!

お気に入りのクリームを選びました。

アツアツフワフワ☆

久しぶりに食べれて、満足です。

食べてばっかりの旅でしたが、広島を満喫できました♪

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ