スタッフブログ

椿祭り

こんにちは、スタッフのヒノです。

毎日寒い日が続きますがうがい手洗いと体調管理をしっかりして寒い冬を乗り越えましょう(^^)!

さて私は今年も椿さんに行ってきました。

私が行ったのは最終日の日曜の終わりがけだったので人は空くなかったです!

ずらずらっと屋台のお店が並んでいますがどれも美味しそうでついつい買いすぎてしまいます(>ー<)

私のお目当ては東京ケーキだったのですが、どこのでもいいというわけではなく私は「ふわまる」という東京ケーキが食べたかったのでそれを探すために歩いていると、ミニオンのチョコバナナを発見して友達とかわいい!と盛り上がりました♪

イチゴあめ、東京ケーキ、ポテトなど買って食べたあと最後にお参りをしてきました^^

やっぱりお祭りは楽しいな~と思いました☆

椿さんが終わると暖かくなるといわれているのであと少しですが頑張りましょう!

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ