スタッフブログ

絶品!フレンチトースト

こんにちは 歯科衛生士のイシカワです。

まだまだ寒い日が続いていますね。

先日気になっていたカフェに友達と行ってきました。

倉庫のようなこのお店。

名前は「Coffee & Iron SCRAPYARD(コーヒーアンドアイロンスクラップヤード)」。

SCRAPYARDとはくず鉄置き場という意味があるらしいです。

なるほど!!!

入口も倉庫っぽい。

おしゃれです。

ここは元々お好み焼き屋さんでした。

入ると正面に大きな鉄板が!!

ここであるものを沢山焼いていました。

それは、

フレンチトースト!!

このビジュアル、たまらないです。

テンション上がっていろんな角度から写真をとりまくったので真ん中のアイスが若干とけてます。

でもそのアイスがパンに染み込んで凄く美味しかったです。

プレミアムフレンチトーストが気になるのですが残念ながら売り切れ・・・。

私が頼んだのは「もちもち全粒粉フレンチトースト シナモン&バニラアイス

食事系フレンチトーストも気になります。

このお店凄く居心地がいいんでフレンチトーストは一気に食べつくしたのですがそのあとかなりの時間友達とおしゃべりしました。

また行きたいですね。

今度は食事系フレンチトーストを食べようかな・・・。

いやいやプレミアムリッチフレンチトーストも食べてみたい!!!

考えるだけで楽しいです!!

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ