スタッフブログ

動物園

こんにちは、スタッフのヒノです。

だんだん暖かくなって過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

新学期もはじまり忙しくなってきました。

先日、診察に来ていた女の子にお手紙をもらいました(*^^*)

絵を描いてくれていてすごく嬉しかったです><

お仕事頑張ろうと思えました♪”

この間、何年ぶりに動物園に行ってきました。

小学生の時に遠足で行ったぶりだったのでどうかな?とは思いましたが行ってみると懐かしいというのとこんなのもいるんだという驚きですごく楽しかったです・。

動物園では家族連れがお弁当を持ってきて広場で食べたりとみんな楽しそうでした。

私は、サルを見たくて動物園に行ったのでお目当てのサルがいる所へ行くとビックリする程の種類のサルがいて面白かったです。

たまに行ってみるといいものだなと思いました。

お花見などの行事もこれから増えていくので体調に気をつけて頑張りましょう!

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ