スタッフブログ

菜の花畑♪

こんにちは、受付のワタナベです。

4月になりました。

新年度の始まりです!!

入学された方、新社会人さん様々な方がいると思いますが、おめでとうございます^^

みなさん、新しいスタート頑張りましょう✡

さて、今回は先月大洲菜の花畑を見てきたのでそのお話です。

一面の菜の花に感動です✩

癒されますね。

大洲の五郎河川敷は何度か訪れたことがありますが、本格的なカメラを持参して写真を撮っている人も見られます。

私は…アイフォンで(笑)

どの角度から撮れば上手に撮れるかと何度も試します(><)

なかなかうまく撮影できませんが、しっかりと目に焼き付けてきました。

あとこの大洲では、コスモス畑のみ見に行けてないので今年の秋こそは行ってみたいです(^O^)

関連記事

最近の記事

  1. 親知らずって抜いたほうがいいの?

  2. 今日のお花 2024/04/24

  3. マウスピース矯正の診断

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ