スタッフブログ

世羅高原

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

今年のGWの連休中は、高知に広島に徳島、岡山…と近場の県をたくさん周りましたが、その中でも広島県の世羅高原がステキだったのでご紹介したいと思います。

春夏秋冬色んな種類のお花を楽しめる世羅高原ですが、今の時期はチューリップでした^0^

到着してすぐに目に飛び込んでくるカラフルなチューリップは一瞬で「ここに来てよかった~」と思わせてくれます。

しかし連休中、愛媛からしまなみ海道を通ってすぐ、のはずですが世羅高原までの道のりは長かったです。

渋滞も少しあり、広島に到着したのは13時を過ぎていました。

お腹も空く時間ですがどこのお店も人でいっぱい。

でもせっかくここまで来たから、と尾道ラーメンのお店に並びました。

私はレモンラーメンを注文!

爽やかで美味しかったです~(´∀`*)

腹ごしらえもでき世羅高原に到着したのは15時頃でした。

それでもまだ駐車場は車だらけ!

中も人で混雑かな…と思っていましたが、園内はとても広くゆったりとチューリップに癒されることができました♪

見渡す限りのチューリップにカメラのシャッターをきりっぱなしです(笑)

どこで撮っても絵になる!という感じでした☆

チューリップを満喫してさて愛媛に帰ろうというとき、今までに経験したことのない程の大渋滞に巻き込まれました><

高速でほとんど車が動かないなんてことは初めてでした。

やっと渋滞を抜けだして今治に帰ってくる頃には21時に近かったですが、いっぱい写真も撮れてチューリップに大満足だったので良い1日でした^0^

車を出してくれた友達にも感謝です!!♪お疲れ様でした!!

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ