スタッフブログ

GWの思い出☆

こんにちは、衛生士ウエダです☆

GWも終わりましたね。

みなさんはどう過ごしましたか?

私は大阪と岡山に旅行へ行き、アクティブなGWとなりました♪

大阪では梅田で買い物をして、観光ではアベノハルカスへ行きました。

高い所は苦手なのですが、ハルカスからみる大阪の景色はとってもキレイでした!!

岡山では”美観地区”に行ってきました。

昭和初期の街並みのところです。

岡山はデニムが有名でたくさんの商品があったり食べ物にも”デニムバーガー”や”デニムマン”など、ユニークなものもたくさんあり、楽しい観光でした。

連休中でたくさんの人でしたが、良い思い出です。

これからどんどん暑くなりそうですね!!

夏が待ち遠しいです♪

関連記事

最近の記事

  1. ゴールデンウィーク中の診療について

  2. 今日のお花 2024/04/25

  3. 親知らずって抜いたほうがいいの?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ