スタッフブログ

いちごの季節

こんにちは、受付のワタナベです。

5月になりました。

日中は暑くなってきました。

気温差があるので体調を崩さないようにみなさん気をつけましょう。

さて、今回は最近訪れたカフェについてです。

1件目は東温にある「いちご日和」さん。

入り口にはかわいい看板があります☆

こちらのいちごシェイク、甘くて美味しいですよ☆

またいちごの季節ということで、いちごのメニューがたくさんあります。

タルトにティラミス、大福、サンドイッチと…^-^

人気と聞いていたいちご大福

やはり売り切れでした;

また、リベンジをしに行こうと思います。

かき氷もはじまるので今からワクワクです。

2件目は街にある「カフェ クレマ」さん。

別の日に訪れましたが、チョイスしてしまうのは…いちご…そしてタルト(笑)

大好きないちごとタルトの組み合わせのため、惹かれてしまします!!

どちらのタルトも甘いクリームといちごの甘酸っぱさで、おいしく頂きました☆

また、美味しい物巡りしたいと思います♪

関連記事

最近の記事

  1. インプラントオペの症例

  2. 今日のお花 2024/04/18

  3. 『Voice-ヴォイス-』

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ