スタッフブログ

バーベキュー

こんにちは、衛生士フクオカです。

先日、友達と自宅の庭でバーベキューをしました。

バーベキューは、お昼からだったので、朝のうちに父がテントを立てて準備をしてくれていました!!

お昼から買い物をしてバーベキューをしました。

飯盒炊飯でごはんを炊いておにぎりを作って焼きおにぎりもしました!

4か月ぶりに集まったのでみんなで最近の近況について話したりして盛り上がっていました。

みんなで、ワイワイ出来るのって楽しいですよね!?

実は、このバーベキュー私たちで計画を立てたのですが、ほとんどのことを私の父がしてくれていて私たちがしたのは、食材を買って来たくらいしかないんです(笑)

炭の片づけも父にしてもらいました。

また、バーベキューをするときはなるべく私たちでしていかないといけないと思いました。

次からは、頑張りますね!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ