スタッフブログ

スケート

こんにちは、衛生士フクオカです。

急に寒さがまして冬らしくなってきましたね!

先日、友達と5年ぶりくらいにスケートをしに行きました。

昼前に行ったのですが、あまりお客さんはいませんでした。

リンクを見るとスケートを習っている子どもたちがスイスイと滑ってジャンプしたり回ったりしていて怖くないのかなー?すごいなーと思いながら見ていました。

わはしは、怖かったのでリンクのふちの所からずっと離れずに滑っていました。

すごく体力を使うのか、ちょっと滑っては「疲れた」と言って休憩をしていました!!

子どもの頃に家族やいとこ達と遊びに行ったときは、怖いという気持ちもあったのですが滑って楽しいという気持ちの方が勝っていたのか休憩もせずにずっと遊んでいました。

大人になると子どもの頃は怖くなかったものが怖くなったりその逆で、子どもの頃怖かったものが大人になるとこんなの怖がってたんやと感じることができました。

久ぶりに体を動かす遊びをしたのでめちゃくちゃ疲れましたがとても楽しかったです。

また、機会があれば行きたいと思います。

寒さがましてきていますが、暖かい格好をして帰宅したらうがい・手洗いをしっかりとしてかぜをひかないようにして過ごしてくださいね!!

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ