スタッフブログ

年末大掃除 ☆2017年☆

こんにちは、広報・受付担当トガワです。

2017年最終日です!

今年もブログを読んでいただきありがとうございました^0^♪

みなさん2017年はどんな1年でしたか?

さて、年末ということで伊藤歯科では30日の仕事納めの日に、毎年恒例の院内大掃除を行いました。

午前中で診療を終えて、午後からはスタッフみんなで役割分担をして大掃除です!

毎日診療前に点検と掃除はしていますが、この日は普段よりももっと隅々まで掃除していきます。

当院の特徴である南側の大きな窓は院長先生が高圧洗浄機でキレイに洗い流してくれました^^

なかなか普段では手が届かないところや細かいところまでしっかり掃除していきます。

寒いはずの気温ですが掃除をしていると暖かくなり最後には暑いくらいになっていました!

今年も1年過ごしてきた院内がピカピカになりました☆

また来年も気持ち良くスタートできそうです♪

大掃除の後は、院長先生と副院長先生から頑張ったご褒美にとスウィーツのプレゼント!!

色んな種類を用意していただき、みんなでじゃんけん大会をして勝った人から好きなものをゲットしていきました☆

今年もお疲れ様でした!!

年明けは5日から診療開始です。

来年も宜しくお願い致します^^

関連記事

最近の記事

  1. インプラントオペの症例

  2. 今日のお花 2024/04/18

  3. 『Voice-ヴォイス-』

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ