スタッフブログ

年初めのお楽しみ

こんにちは。歯科衛生士のイシカワです。

毎日寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか。

南予地方は大雪でしたね。

実家が南予なので写真を送ってもらいました。

雪!雪!雪!

ニュースではトラックが立ち往生して渋滞が起こったりして大変だったようです。

子供の頃は雪が降るとうれしかったですが大人になると憂鬱になりますね。

さて、今回は矯正のお話ではなく家族で食事に行ったお話をしたいと思います。

去年のお正月に行ったお肉のお店に、一年に一度の奮発ということで家族と行ってきました。

老舗の和牛肉料理のお店です。

まずは去年食べられなかった牛タン

メインのヒレステーキ

とっても柔らかくて焼き具合もばっちりです。

定番の牛肉のおにぎり

自家製の牛肉の佃煮が混ぜ込んであって毎回欠かさず注文しています。

本格和牛肉料理のお店だけあってどれも美味しかったです。

今年一年頑張って来年の年初めにまたこのお店に行こうと思います。

皆さんも今年一年良い年になりますように。

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/23

  3. 学校での歯科検診

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ