スタッフブログ

懐かしい人と

こんにちは、衛生士フクオカです。

今年のお正月は皆さんどう過ごされましたか?

私は、今年はめずらしく家族全員がそろったお正月を迎えることができました。

私の新年は、3年ぶりに中学生の時のお友達と一緒に遊びました。

年末にたまたま買い物をしていたら声をかけられてすごく久し振りだったのでお互いにビックリしました!!

同じ地元でも意外と出くわすことってなかなか無かったのでめずらしいしいこともあるんだなあと思いました!!

久し振りだったので、積もる話もあるということで一緒にご飯を食べに行こうと言うことになりました。

焼肉が食べたいと言うことで焼肉を食べることにしました。

焼肉を食べながら、最近の近況について話したり中学の時や成人式の時のことなどたくさんお話をして昔のことを思い出しました。

焼肉を食べた後は、買い物をしたりして遊びました。

同じ職業や高校の時のお友達は定期的にあって遊んだりしていたので久し振りのお友達とのお話はとても楽しかったです☆

最近、寒さがましてきていて外に出たくない季節が続きますがかぜをひかないように手洗い・うがいをしっかりとして下さいね!!

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ