スタッフブログ

妹の来松の思い出

みなさんこんにちは、衛生士ウサミです。

椿さんも終わりようやく暖かくなろうとしています。

今年は一段と寒かったように感じます。

風邪をひかないように体調管理に気をつけましょう。

先日妹が大阪から愛媛に遊びに来ていました。

土曜日の昼の便で飛行機で来ました。

そのまま伊藤歯科に来て歯の治療をしました。

大阪で以前行った歯医者さんでかなり痛かったらしくトラウマになってそれからなかなか治療中の歯を治療できなかったそうです↓↓

治療も終わり麻酔が切れた頃にしゃぶしゃぶを食べに『肉料理 ひら井』に行きました。

最近私がハマっているお店です。

三越の裏の通りにあるのですがもう一件系列店が八坂通り店ですき焼き専門のお店があります。

ここは個人的におすすめのお店です。

是非行ってみてください。

その後私の行きつけのオカマバー『カモンマンゴー』に行きました。

そこはショーがあるお店で、飲み放題です。

あと同じような『竜宮』というお店に行きました。

ここはパフォーマンスバーなので皆で盛り上がることまちがいないです!

もう1件ska barに行き朝4時に帰宅。

数時間の睡眠ご11時に合流し小田スキー場へ=3

今年2回目のスノボをしました☆★

妹は人生2回目だったので知り合いのコーチにおねがいして指導してもらいました^-^

最初はなかなかうまく立てなかったのですが最後は1人で滑れるようになってました!

終わった後『京城園』で焼き肉を食べ2日連続ska barへ=3

朝4時まで飲んで帰宅。

朝8時に起きて伊藤歯科へ。

妹の治療のつづきをして東温市にあるいちご日和へ。

ティラミスのいちごパフェいちごのスムージーが美味でした☆

ロープウェイ街にある霧の森大福ラブランシュのチーズケーキを手土産にスシローに。

腹いっぱいたべて一旦帰宅。

家でまったりしてると急に思いつきで髪の毛を染めて!!と言いだしたのでヘアカラーをし、時間になったのでJRで帰っていきました。(笑)

色々詰めすぎてかなりバタバタの3日間でしたが、充実した日々を過ごせました。

来月は再び大阪に行く予定なのでまたブログアップしますね♪

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/03/29

  3. 今日のお花 2024/03/28

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ