スタッフブログ

姪との休日

こんにちは、衛生士ウエダです。

や~っと春が来ましたね。

今年は高校生ぶりに椿さんに行ってきました。

伊予路に春をよぶと言われているだけあって、椿まつりの日は寒かったのに終わると日に日に寒さがゆるみ暖かくなってきました♪

これから菜の花や桜のキレイな季節になりますね。楽しみです✩

今日は休日のお話です。

私の休日は姪っ子や姉と過ごすことが多いです。

姪はもうすぐ5才になります。

いつも今が1番かわいい~♪と思うオババカです。

この日は早起きしてパン屋さん!!

今回はサンドイッチ専門店の山越にある”Pears.”に行きました。

お目当てのパンはやはりオープンをねらわないとすぐに売り切れちゃうのでオープンと同時に行ってきました。

旬のイチゴサンドにお目当てのフルーツサンド、他にもたくさんのサンドイッチがありました。

サンドイッチってボリューム満点でおいしくて最高ですよね~

最近サンドイッチのお店、増えてるみたいなのでまたリサーチしていろいろ行こうと思います☆

そして次はイチゴ狩りへ☆

イチゴ大好きな姪のリクエストです。

大洲にある”徳田いちご園”に行ってきました。

私は初!イチゴ狩りです。

イチゴのキレイさと大きさにびっくりです✩

種類もたくさんあり、白いイチゴなど変わった品種もありました。

おいしいのですが、水分が多いのですぐお腹がタプタプになります^□^

休憩しながらみんなでたくさんのイチゴを食べました。

姪も大満足。

やはり紅ほっぺを1番多く食べましたが、白いイチゴもおいしかったです♪

そして次に私たちが行きたいところは…

宇和島のきさいや広場にできたロイズのソフトクリームを食べにいくことです。

暖かくなってきてお出かけ欲がわいてきます。

近々行きたいと思います♪

関連記事

最近の記事

  1. マウスピース矯正の診断

  2. 今日のお花 2024/04/23

  3. 学校での歯科検診

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ