スタッフブログ

Spring♪

こんにちは、受付のワタナベです。

すっかり暖かくなりました。

いえ、外にいると日中は暑いくらいです。。

さて、最近春らしいことをしたので今日はそのお話をします。

1つ目はいちご狩りです。

松前にある「はしもと農園」に行ってきました。

看板の文字が可愛い、いちごになっています♪

初めて行ったのですが、いちごの種類が多く、びっくりです。

あまおとめかおりのおいCベリー白雪小町、他忘れましたが、まだまだありましたよ☆

どの味がどのいちごなのかは忘れましたがおいしかったです!!

次は七折梅まつりです。

友達にお誘いいただいたので行ってきました。

砥部町で開催され、大道芸人さんによるイベントなどもあり、にぎわっていましたよ。

梅は白やピンクとあざやかで、とてもきれいで、春ですね~^-^

春は学生の方は卒業に入学と、別れ、出会いの季節です。

みなさん4月からの新たなスタート、楽しく有意義あるものにしていきましょー。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/27

  2. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  3. 今日のお花 2024/04/26

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ