スタッフブログ

お花見に行ってきました。

こんにちは 歯科衛生士のイシカワです。

温かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

今年は桜が咲くのが早くてお花見に行くことができませんでした。

でもこの季節は桜だけでなく他の花も楽しむことが出来るので天気がいい日にお花見をして来ました。

まずは大洲のフラワーパーク

チューリップが満開です。

色とりどりのチューリップが植えられています。

スマホの画面ではおさまりきらないくらい・・・

なのでちょっと小高い所から撮ってみました。

まだ納まりきらない。

展望台まで上がってみました。

納まったけどやっぱり近くで見る方がいいですね。

チューリップを堪能した後は肱川の丸山公園へ。

シャクナゲが満開です。

シャクナゲだけじゃなく赤色や白色の花もあってとても綺麗でした。

そして桜も・・・

八重桜ですが桜も堪能することが出来ました。

これからもっと暖かくなるとツツジやショウブやアジサイなど色々な種類のお花見が出来るのでとっても楽しみです。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ