スタッフブログ

手作り雑貨

こんにちは、衛生士シマガミです。

新学期もスタートして、準備物も多く毎日バタバタ・・・

息抜きもかねて手作り市へ行ったのですが、素敵なアイデア商品をゲットしてきました。

沢山の手作り品のお店がある中私が足を止めたのは、木を使って色々な雑貨を作っているお店

小物を飾れる棚や、イス等色々ありどれも私好みの物の中これは何に使うのかなと目を引いたのが家の形をした小さなボックス

手に取って見ていると、「トイレの芳香剤を入れる様に作ったのですよ」とのこと。

なるほど!

部屋用の芳香剤は可愛いパッケージの物が多い中、トイレ用の物は隅っこに置くためか、あまりデザインが良い物がないなと前から感じていて、あまり置きたくないなと思っていました。

これは容器が直接見えなくてGoodです!

どれも一点物だそうで、いくつも同じ形が並んでいるのですが、見てみると飾りの小物や木の色が少しずつ違っていました。

全部違うのでどれにしようか悩みましたが、トイレの中で浮き過ぎない物を選びました。

帰って早速芳香剤を入れてトイレにセットしました。

なかなか良い感じでトイレが少しおしゃれになりました(*^-^*)

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ