スタッフブログ

春 part2

こんにちは、受付のワタナベです。

4月になりました。

新年度の始まりです。

新しい環境での生活が始まる人も多いと思いますが、頑張っていきましょう。

春といえば桜の季節です✩

みなさん、お花見はされましたか?

私は松山城まで登って桜を見ようと徒歩で登っていきましたが、その日がとても気温も高く、暑さにも負けましたし、運動不足のせいもあり、途中で断念してしました。笑

なので堀端を歩いて桜をみましたよ。

桜を見ると、春だなー!と実感します。

きれいな桜を見ることができ良かったです。

桜を見たあとはアエルの中にある「CAKES」へ☆

ずっと行きたかったのですがやっと行けました。

去年の9月にオープンした所ですが、まだまだ行列が…!

しかし、待ち時間は少なく入れたのでよかったです。

そしてお目当てのスフレパンケーキです^-^

イチゴなどのソースをつけることもできましたが、今回はシロップのみでいただきました。

見るからにふわふわなのですが、本当にふわふわで甘くておいしかったです。

クリームやアイスもついていて味もかえて楽しめました

充実した1日になりよかったです。

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ