スタッフブログ

母の日

こんにちは衛生士ニイヤマです。

5月13日は母の日でしたね。

みなさんは何かプレゼントなどを渡しましたか?

わたしは母とランチに出かけました。

DAIDOKORO CAFÉ MOKUというところに行きました。

伊予市の奥の方にあり、隠れ家的なとてもおしゃれなカフェです!

↓外装はこんな感じ

↓店内はこんな感じ

どのメニューも美味しそうで迷いましたが、その中でわたしたちは「フォカッチャサンドブランチ」を注文しました!

サンドの中身を選び、フォカッチャの種類を選び、飲み物も選べます。

何通りもの種類が楽しめるので、選ぶのに苦戦しました!

わたしが選んだのはベーコン・目玉焼き・レタスのサンドで、フォカッチャの種類はブラックペッパーベーコンを選び、飲み物はヘーゼルナッツキャラメルラテを選択しました。

母はカフェラテを注文し、ラテアート可愛すぎて飲むのが惜しそうに眺めていました、、、

フォカッチャの他にもサラダやスープ、サクサクのポテトもついていて、どれもすごく美味しかったです!!

なにより母がすごく喜んでくれたのでよかったです。

MOKUのランチは15:00までなので、是非みなさんも行ってみてくださいね♪

関連記事

最近の記事

  1. 歯の詰め物や被せ物が取れた場合について

  2. 今日のお花 2024/04/26

  3. ゴールデンウィーク中の診療について

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ