スタッフブログ

東京旅行

みなさんこんにちは、衛生士ウエダです。

GWも終わり、いつもの日常に戻りましたね。

みなさんGWはどこかに行ったりしましたか?

私は。。。東京旅行へ行ってきました!!

飛行機が苦手なので、松山から東京への短時間フライトもヒヤヒヤものなのです;

1日目は東京駅周辺を散策しました。

見上げるビルがすべて高い…さすが都会。

KITTEでランチをしました♪

そこから歌舞伎座の方へ行ったりウロウロ。

どこを歩いてもオシャレな街がたくさんでした。

夜はスカイツリーへ!!

私は初めて行きました。

夜景が見たかったので夜を選びました☆

天気がよかったのでとってもキレイな夜景でした♪

2日目は、原宿へ行き、買い物をしました。

夜は私が1番楽しみにしていたアクアパークのイルカショーを見に行きました。

イルカショーはお昼バージョンと夜バージョンがあるのですが、これまた夜のイルカショーが見たかったのでテンションあがります↑

イルカショーは15分と短いですが、イルカのかわいさとかしこさに魅力をすごく感じます♪

3日目です✩

浅草へ行きました。

ここは本当に外国人観光客ばかりでした。

おみくじをひいたりお団子を食べたり浅草満喫しました♪

そこから新国立美術館へ☆

中の雰囲気もとても良くて落ち着く空間でした。

建物もとても素敵でした。

中身がぎっしりな東京旅行✩

とても楽しかったです。

また来年も旅行に行けるよう、お仕事がんばります♪

みなさんのステキな思い出話しも聞かせて下さいね。

関連記事

最近の記事

  1. 松山の気候について

  2. 今日のお花 2024/04/19

  3. インプラントオペの症例

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ