スタッフブログ

私の得意な料理

こんにちは、松山市伊藤歯科の受付のkちゃんことカワニシです。
今回初めてブログを書くということで何を書こうかと迷った末にやっぱり私の得意な料理ということでブログに初挑戦してみたいと思います・・・

今日は大好きなパンを自宅で作ってみる事にしました。3月に友達から頂いたホームベーカリー。今日が3回目のお仕事です。

私の得意な料理

まずは材料の準備。強力粉・砂糖・バター・スキムミルク・塩・水・ドライイースト・・・今日はチョコレートも入れてみる事にしました。

材料を入れてスイッチオン♪練りの工程から発酵、焼き上げまですべてやってくれるので、後はホームベーカリーにおまかせです。

4時間後・・・

チョコレートの甘い香りがしてきましたっ

取り出してみると、きれいなマーブル模様のパンの出来上がり。
次はどんなパンを作ってみようかなぁ・・・

私の得意な料理

関連記事

最近の記事

  1. 今日のお花 2024/04/20

  2. 松山の気候について

  3. 今日のお花 2024/04/19

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ